息子が発熱*その結果 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



今時期にピッタリなラッピングJR🚃

JR富良野線




先週、踏切で停まった時ブルー音符


いつも裏側のを見ているので

今回はが見れましたにっこり


近すぎて全体が入らず冬しか写ってない驚き




息子、発熱しましたぐすん

下矢印下矢印下矢印



午後から病院で検査へ病院


インフルコロナ どっちだーはてなマーク

それとも陰性はてなマーク


👨🏻‍⚕️「お母さんと同じコロナだね」


…やっぱり悲しい


テストもあったのに…

スキー授業もあったのに…

委員会(委員長だったのに)もあったのに…


私が移したせいで予定がダメに魂

ごめんね…本当にごめんね。。。


今日が0日になるので

水曜日までは息子に優しく接しようと

思いました拍手




昨日、子ども達が私に作ってくれたご飯スプーンフォーク



豚丼

春雨スープ(インスタント)

レバーの甘露煮(私が作り置きしてた)




なかなかの太い白髪ネギですが

これがまた良かったのー飛び出すハート

愛情こもった豚丼は美味しかったよだれ



この時はまだ息子も元気でした泣き笑い


4人中/2人感染


残すは主人と娘びっくりマーク

何とかならずに菌が去って欲しいな🦠



部屋が乾燥しすぎて酷い💦

既に稼働していますが部屋に対しての

容量が小さくて足りない~

加湿器をもう1つ増やそうと考え中びっくりマーク

どれが良いか迷いますねキョロキョロ

みなさん、オススメありますか?









☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆