北海道*家の裏に来るお客さんの足跡 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんはバイバイ

コロナ2日目🦠

熱も無く気持ちは元気ですにっこり
今回の症状は鼻詰まり腹痛かな気づき

前回は感染した家族みんなが
仕事や学校に行けませんでしたが
今は感染していなければOKなのでグッ
私1人でゆっくり休んでいますニコニコ

前回は家事を全部お任せしたのでスプーンフォーク
今回は仕事や学校へ行って居ない間に
洗濯や片付けをしていますブルー音符
🧺ꔛ

帰ってきたら部屋にこもるパターン笑
🏃‍♀️💨

子ども達はテストも近いし学校に行きたいから
接触しない方が良いからね花




今日は暖かい北海道気づき


10℃近くまで気温が上がったので

家の前の道路の雪は結構溶けました雪だるま



家の裏にはお客さんがあしあと




春が近づくとキツネうさぎがやってくる🐰



雪の上で寝転んで遊んでる時もピンク音符


野ウサギが結構大きくて🐰
初めて見た時はちょっとビックリしたけどハッ
今は見慣れました爆笑


そして今日はバレンタインですねチョコ

娘がクッキー作りをしていて
うさぎ「余った生地で作ったよ」って
私にくれたクッキージンジャーブレッドマン



びっくり

チョコペンで「コロナ」って書いてある笑


美味しくいただきました照れ


コロナクッキー食べてやっつけて

早く元気になってね!って意味だそうです笑


私のバレンタインは主人と父には

スタバにしましたコーヒー

息子はチョコレート🍫

下矢印下矢印下矢印










☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆