手作り*ホットケーキ・メロンパン・チョコ餅 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



おはようございますバイバイ

今日は有休とって主人とお出かけですカバン
月曜休みは何だか嬉しいにっこり
昨日はワクワクして眠れなかったからね笑

ランチは何食べようかなよだれ
食べる事ばかり楽しみにしている私です飛び出すハート


⸜❄️⸝



昨日はゆっくりクッキングタイムスプーンフォーク

ホットケーキ🥞𓈒 𓂂𓏸
お餅を砂糖と牛乳で溶かして
チョコレートも加えなめらかに🍫

ココアパウダーまぶして完成むらさき音符

ココアのおかげで甘すぎないチョコ餅ニコニコ

小腹が空いた時のおやつにピッタリブルー音符

作った後に気づきましたが…
甘いものばかり作っていました爆笑










☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆