北海道*函館旅行 不評だったラーメン | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんは星

久しぶりのお仕事、結構疲れたけど
楽しかったーピンク音符

帰りは歩いて帰ってきましたが
雪が多く歩道の両サイドは雪山🗻

道も狭くて歩くのもやっとでしたアセアセ

今年の目標はダイエットなので
極力歩いて出勤を目指しますキラキラ
帰りにどこか寄る用事がない時はね笑

目指せ美ボディラブラブ
…とまでは全然いきませんが不安

周りに「痩せたよね??」って言われる位
痩せたいなぁ泣き笑い





では…

函館旅行の続きですニコニコ
下矢印下矢印下矢印



お昼はとあるラーメン屋さんへラーメン


ここ、10年以上前にも行ったんですが

全く味を覚えていなかったので笑

試しに行ってみましたブルー音符



函館と言えば塩🧂


でも主人以外、塩は嫌いなので

函館に来ても味噌を頼みました笑



主人の塩

下矢印



息子の赤味噌

下矢印



娘と私の白味噌

下矢印



1口目の正直な感想です凝視


塩「薄っ驚き

赤味噌「ん?味噌汁?」

白味噌「ドロドロのごまペースト?」


感想は書けません不安

お察しください………



ラーメンは好みがあるので

我が家のお口には合いませんでした煽り


食べ終わって車に乗った時

みんな同時に発した事は

「もう二度と行かないー」でしたアセアセ



お店を出てお口直しに行ってきました車ダッシュ


ちなみに函館旅行から帰ってきたあと

函館出身の友達にラーメン屋の事を言ったら

「地元の人はここでは食べないよー」って。

やっぱり観光客向けなのかな?










☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆