北海道*函館旅行 函館山の夜景 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



夜ごはんのお寿司を食べた後寿司
下矢印下矢印下矢印



夜のお散歩ですピンク音符



教会前を通り⛪️




この日は寒くなかったので

歩くのも平気でしたにっこり





坂シリーズ流れ星


函館にはたくさんの坂がありますよねバイバイ



その中の2箇所に行ってきましたニコニコ



二十間坂



道路脇のイルミネーションが綺麗✨

ここは誰も居なくて貸切🏙



そして…


八幡坂



去年もここへ来ましたが

やっぱり1番好きな坂✨️


しばらく待ったけど海外の方が

全然避けてくれなくてドクロ

せっかくの坂に映り込んでしまったもやもや



そしてロープウェイに乗って🚠

夜景を見に行きましたラブラブ


今回はこれが一番の目的ですニコニコ


天気が良い日も狙っていたので

とても綺麗でした飛び出すハート





帰りのロープウェイからスマホでパシャリカメラ気づき




冬の夜景は気温が低く空気も澄んでいるから

とっても綺麗でしたキラキラ


函館山ロープウェイ


大人 1,800円(往復)🚠

1,800円×4名=7,200円でした財布




ホテルから徒歩2分位の場所に

ラッキーピエロもあり🍔

とても立地も良いホテルでしたニコニコ








☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆