家族でプレゼント交換 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



すっかりは終わりましたが🎄.*
の記事を書かせてください爆笑


我が家は毎年プレゼント交換をしています🎁

主人と息子、娘と私のペアで交換チョキ

買い物は主人と娘、息子と私のペアで探すランニング

今年の予算は1,500円財布
クリスマスプレゼントは別にあるので
予算は毎年低めで設定電球

今年は娘からミッフィーちゃんでしたキラキラ



カップ&スタンドセット(・×・)




こっちを見てるミッフィーちゃんラブラブ


コップとして使わずインテリアとして

ミッフィーコーナーに飾りましたキラキラ



そして私から娘へ毎日使うお箸ケース

ハンドクリームにしましたシャンプー


喜んでくれました拍手


息子から主人へはスタバコーヒーセット☕️


主人から息子へはKALDIスパイス&

お菓子セットでしたチョコ

息子はスパイスとか好きなので

それを知ってる主人が選びました笑


楽しいプレゼント交換が終わったあと

話し合った結果、物価高騰のため...

「来年は予算2,000円にしよう!」

...と言う事になりました爆笑


今年も無事、家族のプレゼント交換が

楽しく終わりました拍手









☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆