北海道*餃子の王将イオンモール旭川西店 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




こんばんは星

昨日は子ども達が通院のため学校を休み
病院へ🏥
この日、主人も健康診断があったので
みんなお休みして旭川へ行きましたにっこり

病院・健診も終わった後はイオンへ🛍

この日のランチはケンタッキーにしようと

ずーっと思っていたのに🍗‪꙳


息子が一緒に王将食べよう!なんて誘うから

結局王将にしました🥟


私、王将初めてかも電球


極王天津飯セットと迷いましたが指差し


天津飯セットにしました気づき



天津飯(塩ダレ)

餃子(6個)

唐揚げ(2個)

スープ


結構なボリュームです💯


初めて食べましたが普通に美味しいピンク音符

味濃かったけどね電球


息子は炒飯セットでした👲


この日の夜はステーキを食べる予定なのに

ついついお昼は食べ過ぎちゃいました爆笑



娘がピアスを開けるのに購入♪

お店で買うより安い2個セット🛒

下矢印下矢印下矢印







☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆