娘のお弁当*保温弁当箱 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんにちはバイバイ

今日も寒かったーもやもや
体は暖かくても足元が寒いんだよなぁアセアセ
家の中ではモコモコスリッパが欠かせない驚き



毎日作っている旦那と娘のお弁当お弁当
なかなか朝は忙しくて写真撮る暇が無いダッシュ

今日は少し余裕があったので気づき

久しぶりのお弁当の記事ですにっこり

この時期は保温弁当箱に変わりますむらさき音符

今回娘に買ったお弁当箱はこちら👇🏻



コレコレ👇🏻



丼タイプになっていますブルー音符




私が7時20分に作って

娘が12時35分頃食べますスプーンフォーク


5時間くらい経ってるけどごはんは

ほんのり温かい状態を保っているみたいニコニコ




こんな感じですグッ

洗い物少なくて楽ですね~にっこり




ギョウザ(残り物を冷凍していた物)

カニカマ入り卵焼き

ウインナーとピーマンの炒め物

ミニコロッケ

巻き巻きハム

ごはん(わかめと梅のふりかけ)


普通のお弁当ですが笑

主人はおかずの量が多くて中身は同じです花



保温弁当箱オススメですにっこりキラキラ








☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆