北海道*ハロウィン・スタバ | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




おはようございます☀️
今日から2連休ブルー音符

今週は準備で残っていたので毎日帰りが遅く
とっても疲れた1週間でした爆笑


今日は娘の修学旅行が近いので
足りない物等のお買い物ですポーチ



今週の月曜日のイオン旭川西の様子下矢印

🎃




ハロウィンの飾りが可愛いラブラブ

 

子ども達が小さかったらここをバックに

ハロウィン写真撮るのになにっこり



そしてスタバで休憩コーヒー


ダークモカチップクリームフラペチーノ

もう無くなったんですねアセアセ


好きだったのに残念悲しい


…と店員のお兄さんと話していたら


「ダークモカチップクリームに似せて

作る事もできますよーウインク

って教えてくれたのでそれを頼みましたびっくりマーク



ダークモカチップフラペチーノ




👆🏻飲んじゃって減っちゃった笑



私には嬉しいノンFRSC☕️




そしてチョコレートソースはちみつ

入れてもらい美味しいーよだれ


これだったらまた頼みたいなぁ拍手



期間限定が始まっていますが

なかなか飲む機会がないもやもや


でもでも美味しそうだなぁ。




目がおかしくそりそうな模様おいで


午後から行くとSOLD OUTが多いので

平日の昼間チャレンジしてみようかなニコニコ









☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆