節約生活*1週間の献立表 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんにちはにっこり
やっと1週間が終わりましたーびっくりマークびっくりマーク

はぁ…毎日毎日暑かったネガティブ
暑かった…より暑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

昨日は娘が熱中症の症状で早退車
次々と友達も早退したそうです驚き

ほとんどが学校にエアコン無いですからね。


娘を急遽迎えに行く時に車乗ったら

40℃ってびっくりマーク

車の中サウナ状態で苦しかった~爆笑

下矢印下矢印下矢印




みんな暑さでやられちゃいますねガーン

私も体半分溶けちゃうくらい暑かった昇天

明日も暑いけどお仕事休みなので
涼しい家で過ごそうと思います𖠿⸝




𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



節約生活をしている我が家ニコニコ
下矢印下矢印下矢印



ちゃんと続いていますよ~グッ

むしろ楽しいキラキラ



夕食も買い物と同時にメニューを決めてスプーンフォーク

メニュー表に何を食べるか書いていますにっこり




今週はこんな感じでしたむらさき音符

鉛筆で書いたから見ずらくて申し訳ないですが…





アップにしてみましたバイバイ




𝖬𝗈𝗇𝖽𝖺𝗒スプーンフォーク




𝖳𝗎𝖾𝗌𝖽𝖺𝗒スプーンフォーク








wednesdayスプーンフォーク





Thursdayスプーンフォーク





𝖥𝗋𝗂𝖽𝖺𝗒スプーンフォーク


そして今日は主人が送別会で不在電球

ごはんは決めずその時に考えるパターンにっこり




Saturdayスプーンフォーク

明日は息子のBirthdayパーティーのため

リクエストのかねひろジンギスカン羊



…と、こんな感じですにっこり


買い物へ行き、その日の売り出し物を見て

歩きながらメニューを決めています気づき


できるだけお肉右矢印お魚の交互にしたいけれど

お肉が続いたりする事も多々煽り



そして今日みたいに手抜きする時もおいで


ずーっとキッチンに立ってばかりじゃ

嫌になりますからねぇ~



時々手抜きもして

楽しく節約生活

それが私のモットーですにっこり












☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆