北海道*パティスリーフゥ!!ソフトクリーム | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




こんばんは🌙.*·

お盆休みが終わったのに暑い☀️
8月中旬過ぎたのに30℃超だよ~びっくりマーク

あれれはてなマークおかしいぞ凝視
北海道はこんなはずじゃなかったのになぁ…

来週もずーっと30℃以上の予報…
バテそうです泣

早く涼しい日を過ごしたいですダッシュ



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



デートの帰り道ハート


あれだけお腹いっぱい食べたのにね、
スイーツ別腹なんだって驚き

私も食べたかったから良いか笑

寄り道したお店はこちら歩く




パティスリーフゥ!!


ポイントたまっていたのでソフトクリーム

食べて帰る予定で寄りましたチョキ





むにゅう~っとしたソフトクリーム🍦

390円


期間限定のピスタチオが好きだったけど

無かったのでミルクにしましたニコニコ


思っていたより硬めでしたが

味は美味しかったです~飛び出すハート


量もモリモリ多くてボリューム満点💯


500円引きで2個で280円でしたラブラブ

安く買えて嬉しいにっこり


また食べに行きたいな~キラキラ


そう言えば今年はまだファーム富田

ラベンダーソフト食べていないのでダッシュ

早く食べに行かなくちゃびっくりマーク

近いのに全然行けないわダッシュ













☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆