楽天セール購入品*富士ホーロー味噌ポット~ムーミン | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆


こんにちはにっこり

暑かったり寒かったり体がついていけないタラー
今日は半袖のワンピースを着ましたがエプロン
少し肌寒くて羽織物が調度良い気づき

昨日はエアコン付けてたのにな付けまつげ


𖤥𖤘⋆*


楽天セールで頼んだ物が全て届きました🚚📦
下矢印下矢印下矢印


などなど👆🏻


他にも購入した物がありますが

細かい物が多いのでご紹介できずダッシュ



あと紹介はしていませんがタオル類も沢山

購入して既に使っていますにっこり



今回はこちら👇🏻


富士ホーロー

味噌ポット(ムーミン)





中を開けるのが楽しみになる箱- ̗̀📦 ̖́-


箱だけでも可愛い飛び出すハート




ホーローで出来たお味噌ポット࿉∥





FUJIHORO JAPAN





フタが付いているので乾燥も防ぎますブルー音符






使っているお味噌を入れてみましたスター

ピッタリびっくりマーク




持ち手も付いているので冷蔵庫から

簡単に取り出せて便利キラキラ


無地と迷いましたが…

ムーミンが可愛かったのでラブラブ

(ムーミン、セール中で値下げしていたんです✨️)


こちらにして正解でした拍手


ミッフィーも値下げされていたら

ミッフィーにしてたんだけどなぁ~˙˟˙








☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆