北海道*ダンデリオンのロールケーキ | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



おはようございますにっこり

今日は朝から旭川に来ています車
用事があってね気づき
その後は主人とデートハート


そして可愛い甥っ子の誕生日プレゼントを
買いに来ました~プレゼント
溺愛してる甥っ子、1歳になりました飛び出すハート

10ヶ月位からスタスタ歩き歩く
驚くほど動く動く!笑
パチパチ拍手するとにっこにこ拍手

もう可愛いしか言葉に出ません。。キューン


我が子にもこんなに可愛い時期があったと
懐かしく思いますにっこり
今でも可愛い!って思う時もあるけどね✨️


甥っ子を見て思い出した我が子の話…

上の子(♀︎)は歩くの遅かったけれど
めっちゃ喋るのが早かった爆笑
1歳過ぎにはペラペラで笑ってしまうほど。

下の子(♂︎)は言葉が遅かったけれど
歩くのが早くて追いかけるのに必死な私爆笑

でも上が女の子だから下の息子は
優しい姉と過ごしているせいか
とっても優しい子に育ってくれましたキラキラ

上の子もおっとり系の娘ですピンク音符

2人とも共通してる事は2歳前にはお箸を上手に
使えるようになっていた事!
普通の短いお箸を初めから渡し
私達の見本をいつも見せて食べましたスプーンフォーク
見て覚えるのも大事びっくりマーク

幼稚園に入った時、先生方に褒められて
嬉しそうにしていた子ども達ほんわか
豆なんかも掴むの上手だったな🫘


今ではお箸のマナーや作法をしっかり
出来るようになり他所に出ても
恥ずかしくない自慢の子ども達ですキラキラ

甥っ子の話からついつい我が子の話に
なってしまいました笑


𖠿𖧧


この間、両親が来て「食べて~」と
届けてくれたロールケーキロールケーキ

旭川ダンデリオンロールケーキラブラブ




フルーツたっぷりキラキラ

ここはクリームくどくないから
ペロリと1本食べられるよだれ
1人では食べませんけどね…
ちゃんと4等分しましたよ(¯―¯٥)

私と娘はキウイがアレルギーなので🥝
キウイが乗っていない所をペロリニコニコ

中もクリームたっぷりで
美味しかったです飛び出すハート

私の両親もダンデリオンのケーキが好きで
よく行く度にお土産を買ってきてくれますショートケーキ


嬉しいお土産でしたほんわか

今年の「父の日」にはカステラをプレゼント
する事にしました(*^^*)
自分の分も買って食べちゃおうかな♡
下矢印下矢印下矢印