北海道*富良野の回転寿司トピカル | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

今日はお寿司を食べに行きました寿司
毎日でも食べたいお寿司飛び出すハート

富良野にある
回転寿司トピカル

一番最初に頼む物はいつも同じにっこり



白つぶ♡





生カキ


これは息子がペロリニコニコ

レモンとの相性抜群みたい🍋

私、フライは好きだけど生カキ苦手ですタラー




イカトリオ


イカ納豆・イカオクラ・イカ明太

最高な3種類の組み合わせキラキラ




漬けマグロ


これ、2皿食べましたよだれ

漬けのねっとりした食感は最高びっくりマーク




ネギトロ


あっさりした飽きのこないネギトロスター




活なんばんエビ


増毛産で甘くて美味しかったーラブラブ

息子の分も一緒にチョキ




マグロール


マグロとアボカドの組み合わせも︎👍🏻 ̖́-




ブリ


これは息子が頼んだブリ🐟

「美味しい~」って食べていましたほんわか




エビ天巻き


これは主人と娘の注文ブルー音符

甘だれかけると美味しいーニコニコ





茶碗蒸し


私の〆ですにっこり

私はここの茶碗蒸しが1番美味しくて好きハート




どれも美味しくて食べすぎちゃいますキラキラ


育ち盛り・食べ盛りの中学生boyにっこり

めっちゃ食べる~笑


驚くほど食べていました爆笑


身長も170cmを超えてスラッと細い気づき

あっという間に私は抜かされた~無気力


好き嫌いなく何でも食べる我が子達にっこり


外食する前に家でパンでも食べさせて

連れていこうかなー笑

なーんてね、冗談ですが爆笑



可愛いお弁当箱がいっぱい(*´︶`*)❤︎










☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆