おにぎりメーカー | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんにちはにっこり

花粉症の症状が酷くて昨日から
飲み始めました💊
今まで辛くても我慢してた私…

も痒い~ドクロ
目は目薬で何とか耐えています👁

効き目は何とかマシですが眠気が~大あくび

効き目が良くて全く眠くならない薬💊
無いかなーガーン



𖤣𖠿𖤣


おにぎりの型を買いましたブルー音符

おにぎりおにぎりメーカーおにぎり



6個一気に作れるびっくりマーク



購入したのはこちら👇




キャンプの時など焼きおにぎりを作って

冷凍して持って行く事が多くてニコニコ


いつも焼きおにぎりは型で作っていますブルー音符


一気に2個作れる型はあるんですけどねおにぎり


結構な量を作るのでまとめて作りたいな~

と思って見つけたのがこれグッ



焼きおにぎりにはちょうど良いサイズキラキラ



定規と一緒にパシャリカメラ気づき

サイズの参考までに…



くっつき防止にもなっています拍手





6個一気に作れたら楽だろうな爆笑


早速焼きおにぎりでも作って

型を使ってみようかなラブラブ




色々なおにぎり型があるのでお好みの型を

見つけて使ってみるのもオススメですキラキラ











☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆