おうち節約*節水シャワー | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんは🌙*.。




節約のため節水シャワーを買いました🚿




電気代がね、信じられないほど高いからもやもや

せめて水道代だけでも…と思い

節水シャワーを買ってみました気づき






白でマット感がお気に入り飛び出すハート


手元でstopできるのも節水にキラキラ


早速使って見た結果…


いつもと同じ時間、シャワーを使いましたが

いつもと使う量が違いましたびっくりマーク

節水になってるって事ですよねニコニコ


節水率50%に惹かれて購入しましたが🚿

買って良かったですびっくりマーク


あとは水道代の請求が楽しみです指差し


電気代はどうしたもんかなぁ…無気力






☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆