夜ごはん*ガーリックライス&ステーキ | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんは🌙*.。

沢山頂いたにんにく🧄
下矢印下矢印下矢印



にんにくを使って昨日の夜は…


ガーリックライス&ステーキ





・ガーリックライス

・ステーキ(ミスジ)

・サラダ

(水菜・ブロッコリースプラウト・人参)

・きのこスープ

(しめじ・えのき・エリンギ・卵)






ガーリックライスには4個分のにんにくが

みじん切りで入っています🧄


食べたらにんにく臭がすごい笑


…と思ったけれど

意外とにんにく臭しなかったびっくりマーク

あまり臭いが強くないにんにくでしたキラキラ






ステーキにもガーリックチップ🧄


息子に、ステーキを焼く前にカリカリに

焼いてもらいましたニコニコ


カリカリ食べても美味しい飛び出すハート



まだまだあるのでにんにく料理を作って

たくさん食べよう音符


にんにくパワーで風邪予防ですねにっこり







☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆