北海道*みそラーメンのよし乃環状店 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




美味しかったよし乃本店のラーメン🍜🍥
下矢印下矢印下矢印



ラーメンの話をしていたら娘が
「ラーメン食べたーいびっくりマーク」と言い出した爆笑

結局またラーメンを食べに行く事に…笑

🍜🍥

娘が食べたいラーメンはよし乃

よし乃は前の日も行ったしなぁ…とダッシュ

でもやっぱりよし乃が食べたいそうで
こちらへ下矢印

よし乃環状店




ここは本店よりもやし山盛りびっくりマーク

値段は同じだから得した気分ニコニコ





11時30分からオープンだったので

15分前から駐車場で待ちました🅿️


次から次へと駐車場にお客さんが気づき


車の中でテレビ観ながら待っていたら

一番乗りに来たのに出遅れて2番目に笑



開店10分には満席になりましたーびっくりマーク



環状店、今はお昼だけの営業ですラーメン


本店より味は濃いめ。

かなり濃いって事です気づき


少し薄味で注文しても良いかもにっこり



3日連チャンのラーメンでした笑









☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆