北海道*ラッキーピエロ森町赤井川店 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆


HAKODATE海峡の風
1/5 チェックアウトしましたOK
下矢印下矢印下矢印




今回はラッキーピエロには寄らず

帰ろっかーって話していたところ電球

8月にも食べたしね🍔



帰り道のラッキーピエロ森町赤井川店

誰もお客さんが居なかったので

テイクアウトしようと急遽寄りましたキラキラ

並ばなくて買えるなんて嬉しいにっこり

8月に行った時は電話予約しておいたから

お店に行ったらスムーズでしたピンク音符





注文したあと「カランカランブルー音符」と

鐘がなりましたダッシュ


「おめでとうございま~すニコニコ

スタッフの方に渡されましたバイバイ





どうやらラッキーワンだった様ですニコニコ

ミニ賞状缶バッチを貰いましたびっくりマーク


これで夫婦旅行「函館編」は終わります拍手
長々と読んで頂き
ありがとうございましたニコニコ

最後にランキングをもう一度気づき






今までの夫婦旅行はこちら👫
下矢印下矢印下矢印





☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆