スタバ*パンプキンスパイスラテ | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




おはようございますにっこり

今日から10月ですね🍁🍂

それなのに最高気温28度だってー!

網走方面では30度越えになるそうです。

10月なのにビックリな気温です笑い
昨日も暑かったんだけどね~

明日から徐々に気温が下がるそうです。
暑い夏が懐かしい昇天






昨日はスタバに行ったのでいつもと違う物を

頼んでみようと思い飲んでみました電球




パンプキン スパイス ラテ






日本では2006年に発売して以来15年ぶりに

今年の秋に登場したそうですスター


クリーミーで甘みのある

パンプキンの味わい


って書いてあるから興味津々キラキラ


かぼちゃ好きにはたまらない~ニコニコ



早速たのみましたーグッ




いつもフラペチーノ頼むから

中が見えないのは残念。


でも飲むワクワク楽しさ倍増~飛び出すハート




今回は...ホイップ増量、ナツメグ無し

スパイス少なめでお願いしたんだけど

「できません」って断られたー真顔



早速.....ゴクンゴクン...



ネガティブ好きじゃないネガティブガーン


シナモン、ジンジャーの味が強すぎで

パンプキンの味が全くしない泣

エスプレッソの味も強いのかしら?


甘くて美味しいパンプキンを期待して

飲んだから裏切られた感じ...煽り


何とか最後まで飲みましたが...

もう二度と頼むことは無いでしょう。


シナモンは普通に好きですが

この組み合わせのラテは苦手でした魂が抜ける


これはあくまでも個人的な感想ですので

ご興味持った方はぜひ飲んでみて下さいコーヒー









☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆