北海道*毎日メロン | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

(・´`(●)*○o。..:*・(・´`(●)・*:..。o○*(・´`(●)*


こんにちは♪
毎日暑い日が続いたのに今日は
急に寒くなったよー!
今は19度🌡

昨日までの暑さはなんだったんだろう?
でもまた明日から暑くなるそうです。
暑かったり寒かったり🍃
身体が気温の変化についていかない~煽り



そんな私の週1の楽しみニコニコ

ダークモカチップクリームフラペチーノ



ホイップ増量

チョコソース追加


こんなに美味しい物を週1回飲んでいたら

体重増加するわけですよ~

時々週2回の時もある…


ダイエットしたい気持ちはあるのに

実行出来ずにいます魂が抜ける



そして毎日の楽しみニコニコ

メロン




ありがたいことに毎日貰うからね🍈

1人じゃ食べきれない真顔

子ども達も飽きちゃって食べない。。


朝晩毎日のペースで食べていますネガティブ


でも、貰えるのは本当にありがたいので

お友達におすそ分けしたりしています。


「わぁー♡メロンだ✨️」と

目をキラキラして喜んでくれるお友達ニコニコ


1玉と言わず何玉かどうぞ!って言うと

とても喜んでくれるので

こっちまで嬉しくなります飛び出すハート

美味しく食べてもらえると嬉しいですよね。




富良野のお店に売ってるメロンは

8分の1サイズ。

↑こんな感じで売られていますよね~


高いところではこのサイズのカットで

700円だとか!ビックリ驚き


我が家もカットメロンやろうかな~笑


うーん…

このサイズのカットで200円だったら

買いに来てくれるかな指差し














(・´`(●)*○o。..:*・(・´`(●)・*:..。o○*(・´`(●)*