おうちでおやつ*フレンチトースト | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

(・´`(●)*○o。..:*・(・´`(●)・*:..。o○*(・´`(●)*


𖤣𖠿𖤣
おうちでのんびり過ごしています♪

動いてないのにお腹は空くんだよねぇ。

だから3時のおやつにフレンチトーストを
焼きました~♡
バゲットを3時間くらい液に漬けてしみしみ♪
食べる気満々で早めに準備してたのがバレるw

バターとグラニュー糖まぶして
外はカリッ!中はしゅわぁ~♡



メープルシロップかけてめしあがれ♪

って子ども達に出したら

「美味しー!!」と何度も言っていましたニコニコ

うん、それを聞いて満足!


最近はカフェオレを二層にするのに

ハマって毎回やっています笑




コップが曇って分かりずらい凝視


こんなにボリューム満点のおやつ食べたら

夜ごはん食べられるかなー?


今夜はスープカレーでも作ろうかなよだれ


これ、可愛くて欲しい!!って思うけど

高くて手が出せない…( ꒪⌓︎꒪)








(・´`(●)*○o。..:*・(・´`(●)・*:..。o○*(・´`(●)*