そば派・うどん派どっち?なか卯のうどん | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

(・´`(●)*○o。..:*・(・´`(●)・*:..。o○*(・´`(●)*


さて、今回のテーマは…

​そば派・うどん派どっち?

そば派・うどん派どっち


私は断然!!

うどん派

です( *´꒳`* )


そばは正直あんまり好きではありません。。

主人はそば派なんだけどね~


でも納豆そばやおろしなめこそばなど

冷たいネバネバ系のそばだったら好き( ´∀`)σ


先日、旭川の「なか卯」で

海鮮丼&冷やしはいからうどん(小)コンビを

食べました♪

ここのうどん、ツルっとコシがあって好き♡



ここのうどん売ってたら買いたいな~と

いつも思っちゃいます。


うどんは満足だったんだけどね…

海鮮丼に不満がー〜٩(๑`^´๑)۶


これが見本の海鮮丼↓


4種の海鮮具材をたっぷり盛り付けた

豪華な一品って売りだけどね~


今回頼んだ海鮮丼↓


全然違うじゃないかー!!

卵が多くて卵の味が強かったです( ꒪⌓︎꒪)


まぁ、牛丼屋さんで海鮮丼食べた

私も悪かったんだけどねε-(´・ω・`)


この日は満足せず夜はお寿司食べましたとさ。


毎日海鮮でも良いくらい海鮮が好き過ぎて

困っています(↑▽↑)笑









(・´`(●)*○o。..:*・(・´`(●)・*:..。o○*(・´`(●)*


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する