洗面台*浮かせた収納 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



おはようございます☀️

今日からまた1週間始まりますね~

今週は特に忙しい予定が無いのでゆっくり過ごしたいなぁ(*ˊ˘ˋ*)


そして今日はバレンタインデー♡

友チョコ貰えるかな?笑



さて、洗面台も新しくなり使うのも楽しみになりました♪


今までは泡ハンドソープディスペンサーは置いて使っていましたが今回は浮かせて壁掛けにしました!



洗顔フォームは角の置き場に置きました(*ˊ˘ˋ*)


そしてハンドソープ…


浮いているのが分かりますか?




これ、リモコンフックを使用しました。

今回はキャンドゥで購入しましたがセリアにも売っていました♪


フックになっているので掃除する時や補充する時にはスポッと軽々と外れます(*^^*)


そして…

浮いているので何よりも掃除が楽チンになりました♡

これ、1番ですよね!


片手でスーッと拭けちゃいます(*´︶`*)


買ったものは1個800gまでのフックを2個付けているので満タンに入れても全く問題なく落ちずに使えています。


浮かせる収納、大好きです(笑)


まだまだ浮かせた収納たくさんあります✨






☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆