北海道*ビーフインパクト旭川パワーズ店② | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんはー♪

今日も雪が降る北海道。

外は寒い~:( ;´꒳`;):


でも、雪が降ると何だか安心する自分もいます。

北海道の冬は雪がなくっちゃね!


ホワイトクリスマスの方が好きです♡

雪がチラチラ降りながらイルミネーションの灯りが綺麗なんですよね。

はぁ~♡楽しみ(*´ー`*)



先週、またまたビーフインパクト旭川パワーズ店へ。

娘がじぃじに「ステーキが食べたい♡」とおねだりしてお誘いしてもらいました。


前回はランチタイムに。


今回はディナータイムに。


どれにしようかな~🤔


ハンバーグもあるのね🤔


黒毛和牛…高くて手が出せない^^;


うんうん…やっぱり私は……


ヒレステーキにしました♡




ヒレステーキ 200g

コーンスープ




ライスは食べませんでした。


ランチで食べたヒレステーキよりめっちゃ柔らかかった~♡

焼き加減も私好みのレア!

でも父が頼んだミディアムもレアで運ばれ「もっと焼いて欲しいなぁー」とちょっと不満そうでした(笑)


ランチとディナーはお肉が違うのかな?

ビーフインパクトステーキもランチと柔らかさが違うって言っていました。


ランチは安いけれど私はどっちにしてもヒレステーキ食べるので値段変わらず。


だから夜の方が美味しい感じがしました(*^^*)


☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆