北海道*中富良野町ポカラダイニング | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



中富良野町にあるポカラダイニング。

大きなスーパー「ベストム」内にあります(*^^*)


ここのカレーが好きで近くに行くと時々食べに行きます。


昨日も食べてきましたー♡


店内は空いていて我が家含めて3組だけ。


後半は貸切状態でゆっくり食べてきました♪



私はいつも「バターチキンカレー」と「ベジタブルスープカレー」で迷う🤔


迷った結果、今回は…



バターチキンカレーにしました♡


安定の美味しさ(*´ー`*)


娘と好みが一緒なので、娘も迷った結果…



ベジタブルスープカレー♡


これも美味しいんですよね♪

見えませんがホロホロ美味しい大きなレッグも入っています。


主人と息子は好みが一緒なので仲良く相談してセットにしていました。



主人はネパールセット





息子はチーズナンセット



このチーズナン、初めて食べましたがめっちゃ美味しい♡♡

中にはとろけるチーズがたっぷり入って焼きたてとろとろ~♡


冷めてもチーズの味がしっかりで美味しい!

食べてみて良かった(*^^*)


他にも色々なメニューがあります。



家族4人いると味の好みも違います。

それぞれ食べたい物も別なのですがここのお店は4人揃って好きが一致!


また食べに行きまーす♪


お友達登録するとドリンク1杯無料だったり、割引クーポンが送られてきます。

お得情報が盛りだくさんです(*^^*)




メニューはこちら♪

ランチもやっています(*^^*)



☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆