北海道*ふらのノロッコ号 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



今日はお天気が良くて朝から外に洗濯物を干しています♪

タイミングを見計らって乾いた直後に取り込むようにしています。

お日様の匂いも良いけど柔軟剤の匂いも残したいからね。

なかなか難しいタイミングですが^^;


洗濯物にはトンボがたくさん止まって休憩していましたʚïɞ.




ふらの~びえい間を走るノロッコ号。

のんび~りガタンゴトンガタンゴトン走ります。


※画像はiPhone12pro、加工無し



とっても綺麗な青空です。

ちょこっとだけ雲が見えますが…


土日祝だけの運行ですが乗っている方も少し。


来年は平日も運行できるかな?

少しずつ紅葉が見られる時期が近づいてきました。


…という事は雪が降る季節もー(꒪д꒪II


早く綺麗なもみじの紅葉が見たいなぁ🍁



☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆