北海道*日焼け止め | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんは🌙*゚


今日は良いお天気でした.ᐟ.ᐟ

午前中は外にいる時間が長かったので腕時計のところ以外、腕が日焼けしてしまいました。

(長袖着てたので日焼け止めは塗らなかったんです…)

紫外線は服を通り越して腕が真っ赤に~.ᐟ.ᐟ

でも私は赤くなって黒くならないタイプなのであまり気にしていません^^;


でも顔だけは焼けたくないので日焼け止めをがっつり塗っています(ง •̀_•́)ง


使っているオススメの日焼け止めはこれ。



Biore UVアクアリッチウォータリージェル

155ml



今まで顔しか塗っていなかったのでこれの90mlを使っていましたが、これからは全身塗ろうと大容量タイプに♪



息子が帰ってきてからマスクを外すとマスクのところだけ白い~(꒪д꒪II

娘は日焼け止めを欠かさずつけているから安心ですがメンズはつける習慣が無い…汗


今度からつけるよう促そうと思います(>_<)💦


暑いのにマスク、マスクのところだけ白い、何だか可哀想な境遇の子ども達だなぁと感じました。

早くマスクとって思いっきりお友達と遊べるようになると良いね(´・_・`)







☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆