北海道*スキーはお金がかかる | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


昨日の子ども達のスキー用品の他にも私達の帽子も購入♪


主人は黒


QUIKSILVERで手袋とお揃いにしていました♪

私は白


Phenixでウェアと同じにしました^^
ボンボコ(?!)が付いている方が好きです♡︎

ウインタースポーツは楽しいですがお金がかかります(´・_・`)

主人はスキーが好きなので板は10万近くする高いものを買っています。しかも数年に1回は買い替えているのでなかなかなの出費(꒪д꒪II
でも乗らなくなったスキーは結構な高値で売れるので良しとしています。
私のスキーは昨年買ったよくある3点セット(板、金具、ポール)で6万ちょっとでした。

今年は娘のウェアもサイズアウトしたので新調。
もう大人用なので高いです~( ꒪Д꒪)ノ

私のウェアも数年着たので「そろそろ新しいの買ったら?」と主人が言うのでお店で見てきました~♪
下はColumbiaを持っているのでそのまま使う事にして(そこは節約‪w)、上は今までBURTONでしたが今回はphenixに。

レディースは可愛いデザインしか無いのでいつもカッコイイデザインのメンズのSを選びます(*^^*)

主人が「これ、物が良いよ~」と持ってきたのがphenixの40,000円。!!!汗
でも欲しいと思っていたTHE NORTH FACEも40,000円。
どっちにしようか迷いましたがphenixの方が生地が断然良かったのでphenixにしました(*^^*)

また数年は着れるな♪
(体型変わらない限りですが…)

来年は息子のウェアがサイズアウトすると思うので今からスキー用品貯金でもしようかな(笑)

主人が買った帽子は売り切れのようです~
安いから人気なのかな?
これの黒です。
手袋は主人とお揃いでこれ♪
これ、すごーく暖かいです♡︎
冷たくなった事が無い!!オススメです♡︎
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼