旦那のお弁当*唐揚げ弁当 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

おはようございます(o^∀^o)
今日から4連休ですね!
我が家は…
旦那は仕事、娘は部活
息子は友達と遊ぶ約束でみんなバラバラ
私は月曜日も休みなので予定無し5連休^^;

子ども達が大きくなると
家族の予定がなかなか合わなくなります。
寂しいですねー


さて、お仕事の旦那さんお弁当
最近は写真撮る余裕なく久しぶりに^^;

唐揚げ弁当です♪


唐揚げ
ズッキーニのクレソル焼き
卵焼き
コールスローサラダ
ミニトマト
ごはん(白ごま・梅干し)

ズッキーニは弱火でじっくり焼くと
ジューシーで美味しいです♡︎

使用しているお弁当箱はこちら♡︎
可愛いですよね♪
他の色も欲しいなぁと検討中♪

ダイヤル式もレトロで可愛い♡︎
どちらもドーム型の蓋なので
おかずを盛りつける時にピッタリ♪




今朝は息子が8時から友達と約束をして
遊びに行きました~!早いですよね^^;
見送りついでに家庭菜園の畑を見ると
大きなズッキーニの花が(o^∀^o)


順調に育ち美味しいズッキーニが
収穫できています♪
1株しか育てていないので
時々受粉のお手伝いもしています☆

来年はもう少し多く育てようと思います♪


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧