簡単夜ごはん | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こんばんは☪︎⋆
今日は蒸し蒸しした北海道
雨がパラパラ~どんより曇りちょっと晴れ
…の繰り返しでした!

母が種から育てたマリーゴールドの苗を
貰ってプランターに植えました✿:*


もうすぐ綺麗な花が咲きそうです♪


そして日に日に成長するアサガオ◡̈*


あれれ?
アサガオと違う葉が…
何だろう?
植えた記憶は無いなぁ~
土に種が入っていたのかな?笑
まぁいいか。しばらくそのまま育ててみよう


そして今日の夜ごはん(๑´ㅂ`๑)ノ


海老とほうれん草のパスタ
ピーマンの塩昆布和え

(レシピはこちら♡︎)
↓↓↓



ほうれん草、海老、エリンギをニンニクで
炒めて醤油、だしで味付けた和風パスタ

海老はブラックタイガー使用
プリップリで美味しい\♡︎/



ピーマンと塩昆布、白ごまを和えるだけ!
すごーく簡単レシピ♪

今日は夕方ちょっぴり忙しかったので
簡単夜ごはんにしました!


おしまい♡︎
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -