北海道*生チラシ寿司 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

*
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
おはようございますピンク音符
今日はお天気が良いです晴れ

昨夜はすごーく久しぶりにお寿司屋さんへ🍣
(回転寿司はちょこちょこ行ってますが…)

ジャンボの握りで有名なお店
富良野市『福寿司』


私は中生チラシ寿司にブルー音符
ネタが一つ一つ大きい!
ボリューム満点100点
主人と息子はジャンボ握りにしていましたが
限界…と言いながらやっと食べきりました笑


両親に連れて行ってもらいましたが
これと別に唐揚げも頼みお腹パンパン笑

美味しくて大満足ですハート
いつも美味しいご飯をご馳走してくれる両親に
感謝です音符

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
*