北海道*苺のベリグラ<柳月> | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

*
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
おはようございます☀
今日は雲ひとつ無い青空ブルー音符
お天気が良いです照れ

昨日は職場の送別会という名の
お別れのつどいでしたえーん
コロナウイルスの感染防止のため
お店では開催せず学校内で簡単に行いました。

大好きな先生方とお別れするのは本当に寂しい事です。これだから3月は嫌い…
別れは辛いものです…もやもや

転勤される先生から頂いたお菓子が
美味しかったのでご紹介しますむらさき音符


柳月『苺のベリグラ 』


箱もピンク色で可愛いハート
春らしいですね🍓


個装パッケージも可愛いハート


中のお菓子はこんな感じ上矢印
甘酸っぱくて美味しかったですハート

昨日泣きすぎて(お別れの時)朝起きたら
目が腫れてる…もやもや
そして泣くとかなりのエネルギーを使うのか
疲れる…もやもや
今日はゆっくり過ごそうと思います笑

今日は旦那の給料日ですキラキラ
いつもお仕事お疲れ様ですハート

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
*