波に乗ろう | いとうあゆみのブログ

いとうあゆみのブログ

音楽をとおして
魂かろやかに生きる♪


ケントモリさんのオンリーワンの話
YouTubeで聴いて感動〜アップ



みんな誰もがオンリーワンだから、
かけがえのない存在。
プライスレスなんだ。


と。




プライスレスな自分なんだから
起こることは
すべてベスト❣️
なのでは???

と感じるうーん




神様が時々
WAVE(波)を出してくれていることがある


なんとなく流れが来てるなと感じる時。


でも……これって私が前からやりたいと思っていたことじゃないんだよなぁ〜



って、はねのけてしまうのは
ちょいと待って。


せっかくのウェーブそれを逃してしまうよりは
おまかせ音譜
乗ってみてもいいと思う


もちろん神様からのWAVE(波)であっても、
乗ったら100%心地よい訳では無い。


(実際に!
「波に乗る」ってすごい大変な状態ですよねサーファーの方…アセアセ)

腰を低くして重心を下げて…
無心で、その時できることやる


そうすれば不思議なことに、
その波が……次の波へと連れて行ってくれるんだ


今の時代ってそのWAVE(波)は
苦労とか努力じゃなくて

楽しめちゃう内容になっている音譜



前提としてビックリマーク

わたしはプライスレスな
オンリーワン音譜

で行ってみようー!!







LOVE YOURSELF