のれん | いとうあゆみのブログ

いとうあゆみのブログ

音楽をとおして
魂かろやかに生きる♪




前回の記事、

コロナのワクチンのことでしたが…






嫌な相手には

直接ぶつかっても

なにも変わらない



だから



のれんに腕押し戦法〜!!!キスマーク





これは、

ワクチン良し悪しの戦いのほかにも


嫁姑問題

夫婦問題

親子問題

上司部下問題



いろいろ…


人類の悩みの90%以上は

人間関係の悩みだと聞いたことがありますが、



すべて


『のれんに腕押し戦法』

でいけます




前回ブログでの

ワクチン打つように押しつけて来た親族。


この『のれんに腕押し戦法』

すっかり「ワクチン打たないようにしよう」

変わりましたよ〜


よかった照れドキドキ









『のれんに腕押し戦法』を説明しようひらめき電球





【相手のギザギザ波動に同調せずに

やわらか波動で対応する❣️】



例えば…


「私、このような情報を得て、こう考えているの」

「情報を精査して、自分で自分のカラダのことを
決めたら良いよね」

「ワクチン打つ打たないはどっちでもよくて、
本人が決めれば良いよね」


と、やわらか〜く

やわらか〜く…

ワクチンの情報もお送りして

お伝えしましたほっこり


最後には、

「あなたの健康も願っています」

も心を込めて。

(本当にそう思うから)








柔よく剛を制す


です


掌(たなごころ)を柔らかく


です



コロナワクチンで言い争うこと自体、

ワクチンの被害に遭ってるようなもの。



そんそん❣️(損損してる❣️)



やわらか〜くラブラブ

一瞬でも
楽しい時間を過ごそうニコニコラブラブ