北海道旅行虹について書いておこ~ドキドキ

ずいぶん以前になるけど、7月に北海道へ3泊4日で行ってきた!

両親と兄とネネと私、息子二人の7人旅行。

1日目

関空~千歳へ、レンタカーで富良野へ。ラベンダーがとっても綺麗!ショップで香水とか買って大満足チューリップ紫

旭川まで移動して、森の湯 花神楽とゆうホテルに宿泊。温泉と食事が最高だった~。また泊まりたい。

2日目

旭山動物園へ。子ども達は動物に大喜び!ウサギを触ってふわふわ~って言ってた。可愛いラブラブ

旭川から小樽へ移動。

小樽ではショッピングが少ししかできなかった・・・残念。

朝里川のホテルへ宿泊。会席料理美味しかった~!

3日目

朝里川から札幌へ。場外市場でメロン、すいか、とうもろこし、いくら、などなどネネと買いまくり!!めっちゃ楽しかった~メロンといくらが最高に美味しかった!

札幌でラーメン食べて、登別へ。

この道中で高速入り口で警察に捕まる・・・後部座席シートベルトの検問・・・後ろの人たち誰もシートベルとしてないやん!散々いい訳しまくって警告で許してもらう。北海道のおまわりさんはなんまら優しい。

登別グランドホテルでバイキングと温泉を楽しんでバタンキュー。

4日目

登別地獄谷・クマ牧場で遊ぶ。

地獄谷で長男がびびる。鬼さんをいつも引用させて頂いているからだね~ごめんね~。

クマ牧場はえさやりが面白い。アヒルレースもネネが当ててタオル貰った~。

登別から千歳へ。

千歳空港でもネネと私の買い物劇は激しかった!買いまくり!

飛行機は息子ふたりであーだこーだ休まる時もなく、無事到着。

家族でとっても楽しい旅行になった。また行きたいな~ドキドキ