久しぶりの更新~。


長男は元気に幼稚園に通ってて、3日に運動会がありました。

亀になってハイハイ、平均台、にんじん入れをママと一緒にしました~。

以前なら1人では出来なかった事も、たくさん出来るようになり、成長に喜んでます^^

お喋りばっかりしてて、黙ってるのは寝てるときだけ。

弟をよく泣かして怒られてる^^とっても優しい時もあるんだけど。仲良く遊ぶ日が待ち遠しい~。



次男は、只今10ヶ月。

はいはいからつかまり立ち、一気に一人歩きまで来ました~。

今もトコトコ歩いてる~可愛いわ~^^

いつからか、ママっこに変身。人見知りはないけど…トイレや家事に困る。

離乳食も進んできてて、おっぱいがだんだん減ってきた。1日4回位。夜は2時間おき位に泣いて起きてきて、おっぱい飲んでまた寝る…早くぶっ続けで寝てほしい。

とにかく良く笑って、お兄ちゃんにぶっ飛ばされて泣いて、元気に成長中。



毎日忙しく過ごしてて充実してるような、してないような…。

1日があっとゆう間で、ゆったりできる時間が欲しい。


あ、最近オークションにはまってて、パソコンばっかり見てるから忙しいんだわ。

程々にしないとね。


旦那さんが今月半ばから、1ヶ月出張で不在になるのが恐ろしい。あはは。