ブログ書いてみる…
けど…

周りでAmebaやってる人いないw

誰も見てないけど書いてみよww

photo:01


ちなみにプロフの写真は17くらい
若い。今はおばはん。

最近は仕事→酒→仕事→酒
仕事→深酒→後悔→仕事→酒………
繰り返し♪( ´▽`)


一昨日ダーツ勝利!
photo:02


負け組テキーラお疲れゲロリスト!


もうすぐ花火大会とか始まるね
楽しみ♪( ´▽`)
photo:03


去年の花火大会
photo:04



iPhoneからの投稿