ブログ書いてみる…
けど…
周りでAmebaやってる人いないw
誰も見てないけど書いてみよww
ちなみにプロフの写真は17くらい
若い。今はおばはん。
最近は仕事→酒→仕事→酒
仕事→深酒→後悔→仕事→酒………
繰り返し♪( ´▽`)
一昨日ダーツ勝利!
負け組テキーラお疲れゲロリスト!
もうすぐ花火大会とか始まるね
楽しみ♪( ´▽`)
去年の花火大会
iPhoneからの投稿
けど…
周りでAmebaやってる人いないw
誰も見てないけど書いてみよww
ちなみにプロフの写真は17くらい
若い。今はおばはん。
最近は仕事→酒→仕事→酒
仕事→深酒→後悔→仕事→酒………
繰り返し♪( ´▽`)
一昨日ダーツ勝利!
負け組テキーラお疲れゲロリスト!
もうすぐ花火大会とか始まるね
楽しみ♪( ´▽`)
去年の花火大会
iPhoneからの投稿



