スキンケア特別なことはしてないな。 | ☆はるな☆のブログ

☆はるな☆のブログ

ブログの説明を入力します。

多分、私くらいの年齢だとスキンケアは


大事だと思うけど若い頃より何もしてないえーん


若い頃は高い化粧水や乳液


美容液と使ってた気がするキョロキョロ


どんなものに凝ってたかと言うと


美白美容液というものは


使ってみたりしたかな照れ


最近は千秋ちゃんや安達祐実ちゃんが


無印良品いいよって


YouTubeで言ってた😂


知り合いでは無いけど爆笑


使ってみたいのはhakuラブ


これもやっぱりYouTube見て照れ


DECORTEの美容液も良いなあ✨


これはキツネ🦊(中尾明慶さん)さんのYouTube見て笑い泣き


でも普通の主婦はやっぱりコスパが一番なので


無印良品の化粧水と乳液とクリーム


使い終わってから考えようっと笑い泣き


またねー爆笑