今日からシクレ | アンティーク☆axes femme☆猫DAYS

アンティーク☆axes femme☆猫DAYS

ANTIQUEが大好きなワタシのブログ。ショップをまわって集めたものの備忘録です。
アクシーズファムのファンです。

最近、インスタばかり。。。
めっきりアメーバを開かなくなってしまいました。見たら前の更新は3月。
もう6月ではないか。

古い話題ですが、ゴールデンウィーク中に、池袋でサンプルセールがあるとの情報を得てのこのこ出かけたが、平成最後の爆買いを!!と書いてあったのに、ん?サンプル品はどこ?どこ?
店員さんたちが大きな声で「2時からサンプル出しまあす」と口々に言っている。

2時になった。

人だかりの中、運ばれてきたのは小さなラックが2本??
まさしく、平成最後ならぬ、昭和のデパートの大バーゲンかと思うような服のつかみ合い。
テレビでしか見たことなかったなあ。

アクシーズファムさん。
爆買いを、というならたくさん商品用意しなきゃ(笑)

その日は、10パーセント引きだったので、ラックのサンプル品はともかく、他のお買い物をしました。
前から欲しかったワンピースとキャミソール。

シースルーブラウス

キラキラの靴👠


シクレ初日。
今日は、オンラインで少し買いました。
また届いたら載せます。

前にネットで買ったワンピース。
なぜだか、ベルトがどうしても見つからず、持っていたさくらんぼのベルト🍒を代わりに。
このワンピース、かなり気に入って何回も着ました。

日曜日は行けなくなったので、土曜日はどこかの花園をのぞいてみようかなと思います。
皆さまの戦利品も楽しみにしています。


年齢も高いので定期的に病院へ行っています。
ベルがちょっとリンが高く、心配です。
痩せたのですが、先生から触診で「触ると痩せた感じじゃないんだよなあ」と首をかしげられていました。
ルナも前に同じこと言われていました。
皮下脂肪はしっかりある感じなのかなあ。
とにかく、しっかりケアしていかなきゃ。