あーたんの洋服を作りたいと思ってからだいぶ経ちましたが、、、(^▽^;)


ようやく作ってみました


 前
      


 後ろ
      
 

型紙を買ってきて、その通りにやってみたんだけど・・・


裁縫が不得意なあゆちぃママ(●´ω`●)ゞ


作り方が書いてある説明書を読んでも、 だらけ


「えーーーっ ここよくわかんなーーーぃ


が多々あり、進んでは「あっ 間違った 」と戻ったりで


「かんたん2時間ソーイング」って書いてあったのに、


結局6時間くらいかかっちゃいました


しかも・・・


マチ針が当たって直線縫いが曲がったり・・・
      
 

予定外のしわが出来たり・・・
      
 
 
とハプニング続出


まぁ、なんとか出来たから良し としよう


でもね・・・


実はコレ、練習用なの。


もちろん、あーたんの夏用普段着としても使うけどね


7/21、7/22とあゆちぃママの友達の結婚式があって、


その時にあーたんも参加するから、


そのドレス製作の練習なの(*゚ー゚)ゞ


なので、今日からドレス製作に入りま~す


出来たらまたアップするねー