先一昨日の伊豆旅行前日は、あーたんと湘南モールフィルへショッピング


あゆちぃママもパパもCrocsのサンダルを持っているけど、あーたんは持っていません。


なので、同等のサンダルを買うために。。。


     


これ、Passportという雑貨店で見つけたんだけど、子供要も大人用も399円


Crocsだと10倍の金額するよね


子供はすぐに成長しちゃうから、これでいいやってことで


で、ココに来た目的も早くも達成しちゃったので、ブラブラといろんなお店を見て回っていたら・・・


さすがのあーたんも自由になりたいとダダをこねちゃって・・・


フィルの絨毯の床で寝て訴えているところ
     


こうなっては動こうとしません。。。


あゆちぃママ、もう笑っちゃって・・・怒る気になれません・・・( ´艸`)


誰に似たんだか・・・(たぶんあゆちぃママだなー


ココ最近は、こうやって「イヤだ 」と訴えるようになりました。


あーたんなりに少ない知識をフル活用して、出した結果です。


この後、ベビーザラス(トイザラスのベビー版)に行って、サンプルのおもちゃで遊んでご機嫌になりました


まぁ、これも成長の一過程。記録に残しておきましょう