昨日の夕方から大学の同期4人と飲むため東京駅へ地下鉄

あーたんは秦野ばぁばとお留守番。
ゴメンね~あせる

最初は居酒屋で子供の話、仕事の話、他の同期の近況など話していました。

みんな学生時代からあまり変わってないの。

でも、同じような年齢の子供がいて・・・

楽しくて本当に話が尽きない(*≧∀≦*)

でも、昨日は金曜日。

2時間でお店を出されてしまったあせる

その後カラオケに行ったんだけど、、、

カラオケの受付でミラクル発生ビックリマークビックリマーク

ここから、スタッフさんと同期のY.K氏のやりとりね音譜

スタッフさん: 当店のメンバーズカードはお持ちですか???

Y.K氏: 忘れちゃった

スタッフさん: 何色のカードですかはてなマークはてなマークはてなマーク

Y.K氏: (受付の上の青いライトを見ながら)青いやつ

スタッフさん: お名前ははてなマークはてなマークはてなマーク

Y.K氏: やまだ


Y.K氏、もちろんメンバーズカードは持っていません。

しかも、姓がKで始まるので、やまだというのも適当な応えあせる

このやりとりだけで、なんと25%Offビックリマークビックリマーク

あり得なーいヾ(゜0゜*)ノ?

まさにミラクルあひる

でも、この適当さが学生時代と変わってなくてすごく懐かしくて居心地がいいのラブラブ

他の3人も大爆笑(*≧∀≦*)

その後、Y.K氏、金太の大冒険を熱唱して、またみんなを笑わせていました音譜

久々にお腹かかえながら、涙流しながら大笑いしました(*≧∀≦*)

こういうハッピーな時間って大切だよねラブラブ

また、飲みに行きましょう音譜



Android携帯からの投稿