昨日、秦野ばぁばと3人でおおね公園に行ってきましたチョキ

この公園、実は妊娠中に散歩しによく来た公園。

子供向けの遊具があったり、トレーニングセンターがあったり、テニスコートやグラウンドがあったり、芝生があったり・・・

年齢層問わずに誰もが利用しやすいとっても便利な公園。

私のお気に入りの場所の一つ(*≧∀≦*)

中に売店があって、昨日は秦野ばぁばにシャボン玉を買ってもらいました。

あーたん、シャボン玉初体験目

まだ自分じゃ吹けないから、秦野ばぁばにやってもらって・・・

シャボン玉に興味津々ラブラブ



秦野ばぁばとあーたん、仲良く遊んでいるところをパチリカメラ

ほっこりしますラブラブ



Android携帯からの投稿