2週間ほど前から、「そろそろ出さなくちゃ 」っと思っていたお雛さまを
一昨日、やっと出して飾りました。


     
 


日中に一人で出して運んで飾る・・・結構大変でした


なんせ日中あ~たんが起きているときにやったので・・・


雛壇設置時がもう大変


雛壇の組み立てに使うちょっと大き目のネジを出しておいたら、持ってはどこかに置いて来ちゃって(探すのたいへーーーんがびーん


雛壇を組み立てれば、短い足をここぞとばかりに伸ばして雛壇によじ登り雛壇を破壊


ひぇ~


幸い怪我もなく、痛くもなかったみたいでキョトンとしていましたが・・・
(雛壇も傷もなく無事でしたほっ


あゆちぃママの苦労も水の泡


階段を上るのがダイスキなあ~たん、雛壇が階段に見えたのでしょう


さぁ気を取り直して・・・雛壇設置2回目~


まさに3歩進んで2歩下がるってカンジ ヾ(▼ヘ▼;)
(雛壇マーチだね)


雛壇の設置も終わって、小道具や人形を飾っている最中もあ~たんは興味深々だったけど、あゆちぃママは冷や汗タラタラ


でもね、人形はちょっと怖いみたいジーッ 


人形には触らず、小道具はあっちへこっちへ持って行ってますうふ


設置3日目になる今日もお飾りのお餅を持って、部屋の中をタッタ、タッタ、と動くあ~たん


お雛さまを片付けるまで、あゆちぃママの宝探しが日課になりそうです(*´Д`)=з