一昨日の体調不良後、昨日の日中まで元気だったあ~たん。


夜になって38度の熱が出ました。。。


今日の午前中に病院に連れて行こうと、あゆちぃママが支度をしている間に寝ちゃったジーッ


なので、病院は午後から~病院


で、ちょこっと時間が出来たので、昨日の出来事を・・・


昨日の日中にあゆちぃママが家事をしている間に、あ~たんがあゆちぃママのメイク道具を発見


きっとヤツは「おもちゃ箱」って思ったに違いない


メイク道具は、一式、ファスナー付きのメイクボックスに入れてあるので、ファスナーはまだ空けられないだろうと思っていました


が、しかし・・・


勝手に空けてた・・・


しかも、アイライナー(黒)のキャップを外し、手に持っているではないか Σ(゚д゚;)


「あ~たん、ママのメイク道具だよ。」
「勝手にダメだよ。」


って言いながら、あ~たんの顔を見てみると・・・
     
 


あっ


顔に書いてるし・・・


指先は真っ黒だし・・・


写真には写ってなかったけど、左手全部が真っ黒


ガーンぐすっ・・・


そして、また・・・
     



今度は床に。。。トホホ・・・がびーん 


あ~たんの顔も手も床もメイク落としシートを使ってきれいになったから良いけど、


「ママのメイク道具は面白い むふっ。」 


ってインプットされたらしく、今日も「よこせ」と要求。


将来、メイク好きな女の子にはなってもらいたいけど、まだ早いよ~(;^_^A


好奇心旺盛で少ない知識をフル活用している姿は褒めるべきか、怒るべきか・・・


悩むね~


あー、第三者になりたい。。。