昨日、湘南モールフィルMr.Max湘南藤沢ショッピングセンター に行ってきましたいえー



前回行った時に気になっていたものをゲットしに。。。( ´艸`)ドキドキ



それは・・・じぁーーーーーん・・・

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



コレ、クッキーにアルファベットをスタンプするグッズなんですビックリマーク



中にレシピ本も入っていて、便利~o(^▽^)o
     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



この写真ならわかるかな???

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



作るのも食べるのも楽しくなっちゃうよね~キャー



クッキーを食べながら、英語のお勉強メモもできちゃうよねグー



いずれ、あ~たんの英語のお勉強に・・・うふラブラブ



それと、欲しかったブレッドカッターガイドパン
     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



これで、作った食パンをきれいに切ることができますビックリマーク



なので、今朝は作ったパンプキン食パンとこのブレッドカッターガイドを使ってサンドウィッチ~パン



作ったパンプキン食パンをブレッドカッターガイドを使って切り、
     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



中にレタスとタマゴサラダとベーコンを入れて・・・

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



これにドリップコーヒーを付ければ、Cafeに行ったみたいcafe



これから、パパの朝食です。



「美味しいラブラブ」の一言は頂けるのでしょうか???楽しみ~音譜