昨日届きました、ホームベーカリーanpanman*



で、早速、作ってみました~ラブラブ



とりあえず、最初なので普通の食パン
     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



売っている食パンよりもちもちしていた気がするーうさぎ



パンがあまり好きではないパパも「美味しい」と言ってくれましたドキドキ



作った物を笑顔で美味しいと言われると、作ったかいがありますスキップ



で、まさに今、アレンジパンを作っている最中ですビックリマークビックリマーク



今作っているのは、パンプキンパンミッキーハロウィン



生地に茹でて潰したかぼちゃを混ぜています2



どんな感じに仕上がるかな???楽しみ音譜



そんな楽しみが1つ増えたあゆちぃママの横で・・・



あ~たんは新たなイタズラをせっせとやっていますジーッ



それは・・・



自分の着ている洋服の前ボタンをパチパチと外すことですξ
     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



前ボタンがある洋服だと結構な頻度でやっていますあせる



あゆちぃママがボタンを直しても1分ともちません。。。がびーん



あゆちぃママを困らせることが楽しいみたい(^▽^;)



「もう、あ~たんダメよ~」って言うとニコニコします。



いつまで続くかな、このイタズラジーッ



風邪を引かないように気をつけなくちゃ目