この度、愛車パッソくんを手放すことにしました(ノ◇≦。)うぇ~ん

     The shining days ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ドナドナの曲が頭をよぎる・・・うー泣き



結婚して浜松に行ってから間もなく購入したパッソくん。



小回りが利くし、燃費は良いし、乗り心地がダイスキでいつも一緒にいた気がする・・・。



だから、本当は手放したくなかったの~(。>0<。)



でも、鎌倉に引っ越してから駐車スペースの問題、あ~たんが生まれて荷物が増えたこととかで、浜松(旦那の実家)にずっと置いたままの状態が続いて、私が所有しているよりパッソくんを大切に使ってくれる人の元に行ったほうがパッソくんのためと思って、今回手放すことにしたんだ。



パッソくんにはいろんなところに連れていってもらいました。



たくさんの思い出をありがとーぺこり



次の所有者がパッソくんを大切にしてもらえることを祈っています星