久々のブログになってしまいましたあせる



今日は台風で、今外は風雨がスゴイです台風



まだ強風域なのに・・・。暴風域はどんな感じなんだろう???

台風が来ることは一昨日の時点でわかっていたので、昨日のうちに2~3日分の買い物は済ませておきましたチョキ



あ~たんがいると車くるま3DASH!があっても雨の日雨の買い物は厳しいので、天気予報は前々日に必ず確認するようにしていますφ(.. )



今日は一日中あ~たんとおうちで過ごす予定。



この天気の中、お仕事に行ったパパ。



帰ってこれるのかな???今日は会社泊かな???



こまめにニュースや天気予報を見ながら、台風が過ぎ去るのを待つとしよう。。。



停電だけが心配です。。。ぐすっ・・・